Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/cart-studio/takasago-umibouzu.com/public_html/wp-content/themes/umibouzu0/functions.php on line 0
品川水族館 | 京成高砂 居酒屋【居酒屋うみぼうず】

品川水族館

昨日はおやすみを頂いて品川水族館に行ってきました。本当は上野動物園に行ったのですがお休みだったので急遽品川まで山手線に乗って行ってきました。

水族館と言えば葛西臨海公園しか行った事が無かったので新鮮な気分で楽しめました、イルカのショーとアシカのショーも見てきたのですがこれまたどちらも頭がイイですね、自分とは大違い。。

写真はノコギリエイ、サメかと思ったらエイなんです。

エイとサメの違い解りますか?えらの位置が違うんですって!

さかなクンが解説してくれたら面白いだろうな~

おっと、さかなくんさんですね。

久々の休日すごく楽しめました、たまには休まないと!