Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/cart-studio/takasago-umibouzu.com/public_html/wp-content/themes/umibouzu0/functions.php on line 0
飛露喜 特別純米 かすみざけ 初しぼり | 京成高砂 居酒屋【居酒屋うみぼうず】

飛露喜 特別純米 かすみざけ 初しぼり

福島の地酒

この飛露喜、飲みながら感想を書いてる訳だが洋梨のような香り、口当たりは甘く次第にドライな感じが広がる何とも不思議な感じの酒だ

酒米の表記はないが山田錦では無いはずだ、このキレ具合は五百萬石だと思うがどうだろう

かすみさけの名の通りかすみがかった乳白透明な色合いに嬉しさを覚え次酒にしてもう一杯頂いてみる

時に酒の味、評価、感想を書くのがバカらしくなる時がある、何のために書いているのか?酒など自分が旨いと思ったらそれでいいはずなのに。

ダメだチョコ2杯しか飲んでないのにほろ酔いになってきた。横の鬼に笑われてしまうからこの辺で辞めておこう。